「温故知新」~働く女の和風道~



同 窓 会

c0225143_14283312.jpgお正月の 同窓会が
今から 楽しみ

私の学年が 幹事なので
地元の 同級生たちは
手弁当で 会合を 重ね
企画と 準備を しています

率先して みんなを
ひっぱって 盛り上げている 学友を みて

卒業校への 誇りと 愛を 感じて 嬉しくなる

そして 一番 感心するのは
忙しいのに 返事が いつも 速やかなこと

ホウ レン ソウ が 自然にできて とても明快

幹事役の 同級生たちは みんな
きっと 仕事も プライベートも きちんと しているはず

広告集めや チケット売りに 奔走する そんな同級生をみて
私も なんとか 2件の 広告を 取りました !
少しだけど 貢献ができて 嬉しい

みんなで創りあげる 同窓会が とても楽しみです
by ballerina24 | 2014-11-10 23:30 | イベント | Comments(0)
<< セピア色の 写真 迷ったなら・・・ >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31