「温故知新」~働く女の和風道~



ニキータ Nikita として 

c0225143_1840370.jpg 私 ニキータとして
フラメンコチームを 結成
メンバーは 高校の同級生 4名

昨夜は 結成の祝杯を あげ
初の 打ち合わせでした

お披露目ステージは 
お正月の 大同窓会です


800名ちかい 同窓生に
華やかで  エキゾチックな ひとときを お届けしたい 

同じ学年で ギター カンテ バイレが
全て 揃うのは ミラクルだし
ギタリストの ナチョとは 小学生から
高校まで ずっと 一緒でした 

あの頃 30年後に 一緒に フラメンコの舞台を
するなんて 夢にも 思わなかった

自分自身 3年前に バレエから フラメンコに 転身した
タイミングは まさに 神様からの お告げだったように 思えます

迷わず 行動すれば 思いがけない出会いと 幸運を 引き寄せる 

あと 3か月弱・・・  ニキータは ひたすら 練習に 励みます 
by ballerina24 | 2014-10-08 23:47 | フラメンコ | Comments(2)
Commented by もりりん at 2014-10-08 23:42 x
全てが運命?!っと思うような流れですね♪
皆さんの華やかな舞台、楽しみだな。
私もピアノでちょっと同窓会を盛り上げます。
あと、今は広告取り、ね♪
Commented by ballerina24 at 2014-10-09 11:16
もりりんさんへ

後で振り返れば・・・ それが運命なのですネ
もりりんさんのピアノも とっても楽しみ
とても華やかな 集まりになりそう!

このフラメンコチームで 広告出しますヨ ^^
<< ノーベル賞 で ノーベルパイ ナポリピッツァ >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31