「温故知新」~働く女の和風道~



セキュリティーとは??

c0225143_172968.jpg大企業の 顧客データー流出に
不正アクセス 
不正送金

新聞には いやな 字が躍る

ネット銀行は 便利ですが
最近は ログインするのが
怖くて しかたない

その ネット銀行から
不正に合わないための
対策ソフトの 無料提供が あり

さっそく ダウンロードしようかと
注意事項を よくよく 読むと

「 ソフトの 提供は  ~~会社であり
万一 被害に合っても 当行では
一切の 責任を 負いません 」

そんな・・・ そんな セキュリティーソフトは 恐ろしくて
ダウンロードなぞ できません
そもそも セキュリティー といえるのかしら?

速い 便利 安い と追及しつづけ ・・・ そして リスクは 増す一方

「 個人情報 」 と声高に 叫ばれるけど なんだか逆行していて 変ですよね
by ballerina24 | 2014-09-24 23:02 | 美学 | Comments(0)
<< お稽古とは おもてなし活動 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31