「温故知新」~働く女の和風道~



33年ぶりの 男子女子

c0225143_13411978.jpg中学校の同級生たちと
33年ぶりの再会

なんの 隔たりもなく
親しみと 懐かしさと
労い合いの 優しい心で
すぐに 溶け込める
同級生マジックは amazing

友情を 大切に 育くみ
年2回 定期的に
集まっているそうで

長いこと 音信不通だった 私を
温かく 変わらぬ笑顔で
迎えてくれ 感謝感激・・・

年輪を重ねていても 14歳のころの 面影が あって

写真を見ると 男子は おどけていて
決めポーズをするところは やっぱり 永遠の少年みたい ^^ 
いまだに 女子のほうが 大人・・・ かしらん

それでも 大学生の 子供がいたり で 立派な 親と なっていて 感心しました

帰省の足で 短い時間の参加だったので 今度は ゆっくり丁寧に
一人一人と お話しよう     嬉しい 宿題が できました

引き合わせてくれた ゆきこちゃん  ほんとうに ありがとう
by ballerina24 | 2014-08-20 21:37 | イベント | Comments(4)
Commented by ちなちゃん at 2014-08-20 23:57 x
皆、すっごく素敵な笑顔です。いい時間を過ごしたのが
写真で伝わります。旧友て本当にいいですね。
33年か~!高校時代+3年だからさらに歴史あるね。
帰る場所があるって幸せだなぁて凄く思う。

この夏、私は高校時代やOL時代の友との再会も楽しんだけど
生まれた瞬間から可愛がっていた従妹の愛娘と久々再会!
このたび結婚して、とっても素敵な旦那さまを紹介されました。
輝くように美しい彼女の結婚式も来年の1月に横浜であります。
その日も楽しみだし、同窓会も楽しみだし、来年は年明け早々
楽しみなことだらけです!!
Commented by もりりん at 2014-08-21 10:00 x
私達も定期的に会っていたけれど、その他にもあったのですね〜♪
みんな友情、大事にしているんだ。いいね!
Commented by ballerina24 at 2014-08-21 11:00
ちなちゃんへ

いい大人だけど笑顔はなんだか無邪気でしょ?
しみじみ同級生はいいな~ と思いました
これも健康で幸せな今があるからですよね
帰省の楽しみがまた一つ増えて嬉しい ♪

赤ちゃんから可愛がっていた従妹の娘さんの
結婚は 感慨深いでしょう・・・
!Felicidades ! おめでとうございます!
母親の気分になってしまうでしょう ^^

結婚式がとっても楽しみですね ( 若さっていいワ  )
お互いに 来年1月は 大忙しになりそうで 私も
今からわくわくです
そのためにも 元気で 健康で ハッピーでいきましょうネ
Commented by ballerina24 at 2014-08-21 11:08
もりりんさんへ

友情は 宝だと思っていたけれど
最近 つくづく 幸せな老後!にこそ 友情は大切 と
思ったりしています ^^ 
<< 梅ジャム ご当地ソフト >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31