「温故知新」~働く女の和風道~



17歳の ままで

c0225143_18523727.jpgおとぎ話の ように
17歳の 制服姿のままで
かけられてきた
魔法が もうすぐ
とけてしまう・・・

鏡をみたら 30年が経って
ガーン !?  なんて ?

いよいよ週末は 高校時代の
東京組 同窓会です

すべて まとめて 企画をして
くれた Y君は 当時から
落ち着いていて
しっかりものでした

みんなの 記憶にある 私は どうなのかしら ^^

年を取るのが そろそろうれしくない年頃ですが
こんな風に 長く 熟成した 時間を 共有できて
再会できる喜びが あるのだから アラフィフ も 悪くありません

あの当時から いつも一緒にいた 親友のちなみさんと
今でも 一緒にいることに みんなも びっくりするでしょう

ちなみさんと 会場に着いたら 「 17才のままで 変わらないね!」 と
きっと言われる・・・はず!
by ballerina24 | 2014-07-26 23:53 | イベント | Comments(2)
Commented by もりりん at 2014-07-25 19:10 x
17歳の時より更にきれいになっている、と言われるハズよ!
Commented by ballerina24 at 2014-07-26 12:38
もりりんさんへ

期待通りのナイスコメント! 
さすが親友だわ ^^   今宵いってきます
<< 30年ぶり シーワールド >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31