「温故知新」~働く女の和風道~



30年ぶりの 同窓会

c0225143_2249423.jpg青春を謳歌した 高校を
卒業して はや 30年

きっかけが あり
月末に プチ同窓会の
東京開催が 決まりました 

かき氷のように ふわ・・・ きゅ~ん
もろくて すぐに溶けてしまう
ときめきを いま満喫中

私の中の 同級生たちは あの頃のまま
瞬間冷凍されています

私の頭に 想い浮かぶ同級生たちは
制服を着た ティーンの 姿

年を重ねて みんな どのような変化を・・・
楽しみでもあり コワくもあり

みんなの記憶にある私も 17歳で
止まっているのだから
お互い様ですね  

逢えば 瞬間に 上書きされる 淡く 甘い青春の 記憶
同窓会まで ぞんぶんに 浸って 楽しみに待っていましょう
by ballerina24 | 2014-07-12 22:51 | イベント | Comments(2)
Commented by もりりん at 2014-07-14 09:52 x
本番があり伺えないけれど、コンパクトにまとまった同窓会。より濃い話が出そうですね!また、どんなだったか教えてくださいね!
Commented by ballerina24 at 2014-07-14 11:02
もりりんさんへ

あまり大人数よりも 20名くらいのほうが みんなの顔がわかって
一体になって 充実しそうです ^^
ほぼ全員 30年ぶりなので 楽しくなりそうですよ 
報告を お楽しみに。。。 ♪
<< うれしい 夏野菜 W杯 ファイナル >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31