「温故知新」~働く女の和風道~



あじさいブルー

あじさいブルー_c0225143_16535335.jpg華麗なプレイと ドラマに
満ちた ワールドカップ

早起きして 日本戦を
パジャマで 応援しましたが・・・
サムライブルー 無念の 敗退 

勝ち進めば かなり 強力な
日本経済の 盛り上げにも
なったはずで 返す返すも 残念です

雨に濡れた あじさいブルーも 悲しげ

翻って 最下位だった ギリシャの
しぶとい ふんばりの
1次リーグ突破は みごと あっぱれ!

どのチームも 厳しい 自己管理と 練習を積み
ブラジルへ やってきているのだから
何が 起こるのか 予測できません

でも 日本敗退に 伴い 弟の ミッションも
早まって 帰国となり よかったような ^^


遠く 治安のよろしくない ブラジルには 心配が 絶えなかったので
こっそり ホッと しました 

でも でも W杯が ほんとうに おもしろくなるのは これから 
ドイツと ギリシャを 応援していきます ^^

そして 帰国した 日本の選手たちへ  お疲れ様 ありがとう! と いいたい 
by ballerina24 | 2014-06-28 22:57 | イベント
<< あじさい の 精  品格のない 失 言 >>


フラメンコと仲間、語学や仕事に、散歩 楽しみ見つける日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31