「温故知新」~働く女の和風道~



ヨガ

ヨガ_c0225143_1893798.jpg週一ヨガを 始めました

舞踊と違って マイペースで
アロマに 包まれながら
じっくり 体を伸ばして
最高の リフレッシュ

さまざまな 動物のポーズは
私たちも 同じ生き物なんだ
と 感じるのです

ヨガは 呼吸を 意識しながら
人間の原点に 戻るような
不思議な 気持ちになれます

ヨガスタジオが 近所に 続けて
できたのも 良いきっかけでした

どのスタジオも 女性専門
電車の 専用車両のように
安心感 清潔感 そしていい香り・・・
男性は シャットアウト

アクティブで よくばりな 女性は 仕事を終えて
せっせと スタジオに通い 汗をながして ますます元気に

仕事を終えた 男性は どこで 充実の時間を 過ごすのかしら

コンビニの 雑誌売り場で 立ち読みしているのは 98% 男性・・・・
女性が あそこで 立ち読みしているのを ほどんど見ません

男性のみなさん! 生き生きと ヨガやりましょうよ !!

・・・ といっても スタジオは 男性禁制でした ^^
by ballerina24 | 2014-06-07 22:27 | 美学
<< 大人フレンド 朝の 習慣 >>


フラメンコと仲間、語学や仕事に、散歩 楽しみ見つける日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31