「温故知新」~働く女の和風道~



立川フラメンコl祭り

c0225143_1355571.jpg昨年に引き続き
いっていました
立川フラメンコ祭

500人近い
着飾った バイレ達が
ストリートで 舞うので
圧巻 なのです 

スペインの 春の祭典で
踊られる セビジャーナスを
みな それぞれの
スタイルで 自由に 踊り

観客からの 視線も
浴びながら ケ アレグリア~ うれし~い

親友が 貸してくれた 衣装のサイズが
ピチピチで G.W.が明けたら
真剣に ボディーを 絞ろうと 決意をし

二人で 楽しく 踊っている様子は 動画で 撮ってもらえたので
次回 見せてもらうのが とても 楽しみ ♪

・・・ いや 踊る自分を 見るのは ちょっとコワイかも 
ケ セラ セラ ~ ♪  なるように なるワ
by ballerina24 | 2014-05-05 23:07 | フラメンコ | Comments(4)
Commented by もりりん at 2014-05-09 00:41 x
おぉー!お衣装、お二人とも似合ってる!踊ると、ヒラヒラっとなるのでしょうね。色も森山好みです。私も着れるかな?ステージ衣装として。
Commented by ballerina24 at 2014-05-09 11:04
もりりんさんへ
 
二人の雰囲気も合っていてよい感じでしょ ^^
スカートはフレアーたっぷりで動きが加わると
きれいですよ 
さまざまなタイプがあるから フラメンコ衣装も
チェックしてみてね 
Commented by 坂の上の竜馬 at 2014-05-09 12:31 x
踊ってる動画見てみたいですね~(^ム^) 先日人間ドックへ行ったら、、ウエストが8cm減りました!ナイスバディ目指して頑張って下さい
Commented by ballerina24 at 2014-05-09 14:00
坂の上の竜馬さんへ

自分の動画って恥ずかしいですよね 
でも 8センチウエスト減は すばらしい!
私たちの年齢になると 簡単に太るのに なかなか
痩せないですもの
減らしたボディーをキープしてくださいね ^^
<< 名古屋の 親友 eye shadow >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30