「温故知新」~働く女の和風道~



XPから7へ

フレッシュな 4月
8%消費税と なりました

そして 会社のPCが
一斉に XPから 7へ
変わりました

サポートが 切れる と
どういうことに なるのか
素人には 実感が 湧かないけれど

取り急ぎ 従っておかないと
ウィルスなど 大変らしい

ところが この ウィンドウズ 7
慣れるまでが かなり
難儀しそうです

使いやすく進化しているはずですが
扱いにくいのなんのって

アレはどこへいった コレはどうする
ログイン しなおしたり
無駄に 疲労しています ^^

アナログ人の 内心
もうバージョンアップは やめて・・・

画像の編集の やりかたも
まだ よくわからなくて とっておきの写真が
アップできません 

そんなことで 文字だけの
さみしい ブログになってしまいましたが
早く 慣れるよう 努めるので 待っていてください ^^
by ballerina24 | 2014-04-02 12:02 | 美学 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2014-04-02 22:59 x
デジタルな私も
>もうバージョンアップは やめて・・・
です。

お金がかかるし、覚えるのが面倒で仕事が滞ります。自分はマックですが、仕事でwin使うので……。お互い早くなれましょう。
Commented by ballerina24 at 2014-04-03 17:54
もりりんさんへ

刷新して常に最新をいくのが今の流れなんでしょうね
それに がむしゃらについていかなければ
それこそ化石になってしまうのかしら ^^

こうなったら 慣れるのみ ですね ^^
<< 牛乳 廃止のニュース ジャズ・ナイト >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31