「温故知新」~働く女の和風道~



ソチ オリンピック

c0225143_178734.jpg今年は 珍しい
ホワイティーバレンタイン

そして 日々伝わってくる
ソチ・オリンピックでの
熱い ドラマ

4年に一度しかないのに
風邪を ひいたり
練習通りに できなかったり
棄権したり 人生そのもの

特に 注目していた
火の鳥 町田樹さんは
あきらめず 5位 入賞
素晴らしい 渾身の舞でした

多様な 冬の競技種目が あり
人知れず 世界中で
努力と練習を 重ねている選手が
大勢いるのですね

6年後には 東京で開催されるのだから
オリンピックを 身近に感じています

余談・・・ 開会式で リュボフちゃんがひいた カイト 
どうしても 天日干しスルメに 見えてしまいました
by ballerina24 | 2014-02-15 17:13 | 週末 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2014-02-16 12:51 x
町田さんの渾身の演技、自分に入りきれる物をお持ちのところが素晴らしいですね♪高橋さん、ケガが無ければ……。

あ、昨日の同窓会のイベントで、私達の年代でプロのフラメンコギタリストになった人がいるらしいので、はじめにそのギターとバレリーナさんとちなみさんが踊ったらどう?なんて意見が出ていましたよ。
Commented by ballerina24 at 2014-02-17 17:43
もりりんさん

日本男子の素晴らしさに 魅せられましたね
次は いよいよ女子 私もハラハラしています
どうか 自分に打ち勝って 納得の滑りを・・・!

同窓会のほうも すっかりお任せしています 
プロの?! 初耳ですがいったいどの方でしょ 
一肌脱いで 踊っちゃいましょうか ^^?
<< ラファエル前派展 雪で 露見したもの >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30