「温故知新」~働く女の和風道~



バースカラー

c0225143_11562834.jpg運命の バースカラー
 
生まれたときに 浴びた
太陽の光で 人それぞれに
定められ

その色を 身につけると
その人自身や 周りに
よい波長を 出すそうです

色に 秘められた不思議な力
色彩に興味のある私は 淳子さんに バースカラーの 意味や効果を
教えていただきました
両隣のお二人(左が 淳子さん)は 診断して判明した バースカラーを
服や 小物に 積極的に 取り入れ パワーアップ実現中
その 行動力がすでに バースカラー効果でしょう

自分だけでなく 周りとの 協調にも やさしく作用するところに
惹かれます

手に持っているガラス玉は 今日の気分で選んだ 色 パープル

バースカラー診断について 興味のある方は ジュアン・ジュン で
検索してみてください
ブランドアップコンシェルジュ 淳子さんが
秘められた 魅力を 引き出してくれるでしょう
by ballerina24 | 2014-01-25 23:11 | 週末 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2014-01-27 18:59 x
バレリーナさんのバースカラーは何色でしたか?
Commented by ballerina24 at 2014-01-28 11:47
もりりんさんへ

とても気になるところですが 個別に細かい診断を
受けることで判明するのです 
何万色の中から ひとつ選ばれるそうですよ

私は 診断をまだ受けてはいないので
バースカラーは 不明ですけど 興味そそられます ^^
<< ばい菌マン みかん作戦 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31