「温故知新」~働く女の和風道~



祝 10周年 

c0225143_18192038.jpg働く女性に特化した 育成塾

世界の どこにもない
そんな稀有な塾が 東京にあるのです

それは 働く女性の 応援団長
朝倉千恵子さんが
主催する 「 TSL 育成塾 」
( トップ セールス レディー の略です)

いまや 卒業生は 1,600人超え

朝倉千恵子さんは まさに 
「桃李言わざれど 下自ら道を なす」強く 美しき リーダーです

先日 そのTSL育成塾の10周年記念イベントへ 参加しました
そう 私は15期生なのです ^^

卒業後は さらに キャリアアップし 活躍している
塾生さんが 1期から 86期まで 大勢 丸の内に 集まり
働きながら 出産をして 母となった 懐かしい顔ぶれもあり 
女性は強し! と  同姓ながら つくづく 思うのです

何より 高校時代からの 親友 4人が 共感をして 塾生となったことが うれしい
ひさしぶりに その愛するメンバーが 遠方から 集いました
みんな それぞれに キャリアを持ち 日々 成長

長い 親友と さらに深い絆を 深め 高めてくれる TSL育成塾 10周年 Brave !!
by ballerina24 | 2013-10-09 19:15 | 週末 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2013-10-10 10:40 x
女性が社会の中で活躍するようになってきた時代に
私達も成長してまいりましたね。

一人では解決できないことも
共感と相談ができることで1つずつ
解消できることもあると思う。

そういう友人がいること、
沢山のお仲間がいること。

心強いですよね。
Commented by ballerina24 at 2013-10-10 14:05
もりりんさんへ

真剣に仕事と向き合う女性が 多くいることに
私も TSLに入塾して 驚きました
今でも 塾生さんが増えていることも さらにスゴイ 
 
それに 卒業後のつながりがあるから
本当に 心強いですね

会社を休める確定はないけれど 新年会に
申し込みしましたヨ !
<< 悩める おせち 親友の フラメンコ >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31