「温故知新」~働く女の和風道~



親友の フラメンコ

c0225143_14453832.jpgまさに秋は 発表会シーズン

週末は 親友ちなみさんの
フラメンコ発表会
有名な 老舗のタブラオで!

ホールと違って 観客と近く
内装や 雰囲気が スペインモードで
気分も 上がります

私は 一曲でも大変なのに
ちなみさんは 三曲も 踊り
フラメンコでは 大先輩

上級の 難しい足を きれいに しっかり
音を響かせて さすがでした
( 私は まだまだ 足が 不安定 )

衣装も踊りも 素敵で あっという間の 2時間

いつも応援にかけつける 人たち同士で
すっかり打ち解けて 仲良くなっていくのも 大きな楽しみです

華やかな メイクと 衣装で
ダイナミックに 体を 動かして
違う自分になる ひとときを 持つと
女性の人生は さらに 鮮やかに 輝き 潤う

親友の フラメンコの 進歩を ずっと 見守っていきます
by ballerina24 | 2013-10-07 23:07 | フラメンコ | Comments(4)
Commented by もりりん at 2013-10-08 17:19 x
ちなみさん、笑顔にも余裕を感じているのは
私だけでしょうか?
クールビューティーです♪
Commented by ballerina24 at 2013-10-08 17:35
もりりんさんへ

絶え間ない練習を 積み重ね 3曲を 華麗に 踊りきって
とても イイ顔をしていましたよ!
写真は クールで憂いのある演目の衣装です 
他の曲は 一転 チャーミングで小粋でした ^^
Commented by ちなちゃん at 2013-10-09 09:20 x
いつも応援して、見守ってくれて本当にありがとう
応援してくれる愛する人達がいるから頑張れるのだと実感です。

あんな素敵なスポットライトを浴びて人前で踊るなんて、何年か前の私では考えられないです。
バレリーナさん《いまはバイラオーラだけど》が背中をおして見守り続けてくれてるおかげよ!

いつまでも輝いていられるように一緒に頑張りましょうね
Commented by ballerina24 at 2013-10-09 12:12
ちなちゃんへ

入門するかどうか 迷っていたころが懐かしいですね
あれから 年月が経って 今の 素晴らしい舞台が
あるのだから 歳に関係なく チャレンジすることの
大切さを 感じます

舞台で 堂々と 練習の成果を 発揮することは
並大抵ではありません・・・
私も 納得できる舞台を目指し これからも練習 練習 ^^

一緒に 楽しみながら 励ましあって いきましょうね Animo !
<< 祝 10周年  秋の  発表会 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31