「温故知新」~働く女の和風道~



心身を 絞る 秋

c0225143_13222373.jpg月末の 発表会前に
セルフイメージを あげよう!と
フラメンコ仲間の みほさんと
新宿の タブラオへ 

スペイン人ダンサーの
ステージは 情熱的で
とても 力強い

DNAにリズムが 刻まれているのか
まるで 謳うように 踊る
カッコよくて ため息ばかり

私の発表会の 衣装も決まり
気分も いよよ盛り上がる
ボディーラインに ぴったりの衣装なので
1ミリでも 太ったら アウト 

そういえば マタドール(闘牛士)の 豪華な衣装も 1ミリの隙なく
体に ぴったりしているそうです
かっこよい 立ち居振る舞いに ダブつきが あってはならない・・・ のですね

食欲の秋を 謳歌するのは しばし お預けにして
九月は 心身ともに しぼり 研ぎ澄ませていきます
by ballerina24 | 2013-09-16 23:41 | フラメンコ | Comments(2)
Commented by もりりん at 2013-09-18 20:32 x
1mmもダメなんですか?!
それは厳しいですね。

最近、夫婦でダイエットモードです。
体を絞っているとある時期
毒出しみたいなタイミングがありますね。

夫も私も、なんかだブツブツができてます。

1mm、コントロールせねば。
私もドレスを着ますので。

お互い、絞りましょう♪
Commented by ballerina24 at 2013-09-19 11:56
もりりんさんへ

もりりんさんも 絞り中ですね!

体の循環が滞ると ダイエットもドヨーンと停滞するので
だから 水分をよく摂ってます

ストイックでも楽しみながら一緒にできるパートナーが
いると さらにいいですね ^^

あと10日しかないので こまめに体を動かして
炭水化物を 控え目にして 本番に臨みます !
<< 女の 必需品 朝の プチぜいたく >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30