「温故知新」~働く女の和風道~



7年後

c0225143_13121493.jpg東京オリンピックが
現実となりました

7年後は ぜひ会場で
大切な 人たちと
応援したいですね

7年後 まだまだ先 の印象だけど
振り返ると 早かった と感じる
自分が いるのかな

10年積み立て定期預金を
始める時の 気分

ずっと 先の話だから と
何もせずに いると
月日が 経ったときに 何の収穫も ない
コツコツ・・・
種を 撒き続けて いくこと

キャリアも 体力作りも 習い事も 友情も 貯金も 長い年月を
絶え間なく 続けるから 実りがある

私自身の 7年後も ベストであるよう 今を生きようと 決意する週末
被災地支援や 原発の 深刻な問題も 関心が薄れぬよう 日本を 盛り上げましょう
by ballerina24 | 2013-09-09 23:16 | 週末 | Comments(4)
Commented by 坂の上の竜馬 at 2013-09-10 19:04 x
TOKYO2020!夢が現実になりましたね!(^^)! 7年後の自分が、日本が、どうなってるか判りませんが楽しみです(^ム^)
Commented by もりりん at 2013-09-10 20:11 x
東京、驚きました。色々、気持ちは錯綜しますが、落ち着いて見ていたいと思います。税金が使われることは決まっていると思いますので。思いやりある、フェアな使い方をしていってほしいと思っています。
Commented by ballerina24 at 2013-09-11 10:53
坂の上の竜馬さんへ

7年後は 絶対に 明るく 活気ある 日本でありたい! 
まずは 自分自身が しっかり 健康に留意しながら
前進を していきましょう ^^
Commented by ballerina24 at 2013-09-11 10:59
もりりんさんへ

そうですね 莫大なお金がかかりますから
国民にとって 有益で 意義のある使い方でないと!
重税国家への道を 突き進まないよう
政治家のみなさんに 舵取りをお願いしたいです 
<< 朝の プチぜいたく 女性は 永遠の 乙女 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31