「温故知新」~働く女の和風道~



女性は 永遠の 乙女

c0225143_13362591.jpgいただいた スタイリッシュで
モダンなブーケ

何の日だったかしら?と
思いめぐらせていると
特に 記念日ではなくて
素敵な花を 贈りたかったから
とのこと

女性にとって ブーケは 最高の
美容液で 満たされるような 贈り物
歳を 重ねても お花を贈られる
ようで ありたいですね

他に おばあちゃんに なっても
されたら とっても嬉しいことは・・・

  ・名前で 呼んでくれる人がいる
  ・おしゃれや メイクのチェックを してくれる
  ・さりげない エスコート

思春期だけではなく 女性は 永遠に
乙女なんだと 最近 感じるように なりました


※ 2020年の 五輪開催都市 東京決定!と念じていますが
 ここ数日 もしや 東京危うし?? という気も ・・・ 祈りましょう!
by ballerina24 | 2013-09-07 13:43 | 美学 | Comments(0)
<< 7年後 日光浴 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31