「温故知新」~働く女の和風道~



日本スペイン交流

c0225143_18301380.jpg4月のデヴューから
気がつけば はや
来月末には フラメンコ
秋の 発表会です

週一の レッスンは
発表会モードで みな真剣

9月の週末は スタジオを借りて
メンバーと 自主練習で 埋まりそう

私なりに 成長した タンゴ デ マラガ の
フルバージョンをお披露目します

今年は 日本スペイン交流400周年で
関連の イベントが あちこちで ありますね

思えば 私が 初めて入った ファンクラブ・・・
あの 3テノール プラシド・ドミンゴ氏も スパニッシュ
その素敵な容姿と 甘い声に 夢中な 30代でした ^^ 

3年ぶりに この秋 来日するそうで
久しぶりに チケットを 買おうかしら
優先予約で 何万円もするSS席を 買ったことも いい思い出

今の私には 一番お値ごろの E席で 充分
でも 根強いファンが多いから 販売とともに sold out かな

いままで 意識していなかったけれど
スペインは 魅力的で エキゾチックで 惹かれる国
交流400年に サリュ~ ♪
by ballerina24 | 2013-08-28 22:32 | フラメンコ | Comments(0)
<< きりんの 首 晩夏の 夏祭り >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31