「温故知新」~働く女の和風道~



地道な 美白が 確実

c0225143_11524818.jpg大手化粧品メーカーの
肌トラブルが 拡大中

白い美肌に なるはずが
真逆の 恐ろしい
結果になるなんて・・・

美しい 色白の女優さんが
宣伝していても
臨床期間が 短い 成分を
顔に塗るのは こわい

無味無臭の ワセリンしか
使えない 私が
ずっと信条に しているのは
地道な予防 食事 そして 睡眠

結局 これが一番確実 と思うのです

まめに 日傘や手袋などで 日焼け対策を
怠らないようにして

質素でも バランスのよい食事と よい睡眠を とる
( バレエの先生いわく 12時前に寝ること)
当然 タバコなんて 絶対にご法度です

地道な習慣を 楽しく続けていれば 大きなシミは できないはず

魔法の 短期型 美白を 求めて お金とリスクをかけるより 
長期だけれど 一番 確実で 優しい 美白 です
by ballerina24 | 2013-07-27 11:56 | 美学 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2013-07-28 10:17 x
以前、日焼け止めを塗って車に乗ったら
目の上に薄い皮膚がジュワっとホントに音がして
やけどしました。

地道が一番の道だと思います。
Commented by ballerina24 at 2013-07-29 18:09
もりりんさんへ

そ、それはかなり危険な肌トラブル!

もりりんさんもお肌がデリケートなので
確信のもてない商品はやめておくのが賢明ですよ
<< 週末は 浴衣で 和装は ふたりで >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31