「温故知新」~働く女の和風道~



旅には ソフトクリーム

c0225143_17415293.jpg旅に出ると 必ず食べたいもの
人それぞれ あるでしょう

私は ご当地ソフトクリーム

旅に でたときは
東京では 食べることのない
ソフトクリームを 満喫します

先日の尾瀬で 出会ったのは
花豆ソフトクリーム

ほんのりと 小豆のような 素朴で
上品な 風味でした

GWに訪れた 栃木で食べた
ほんのりピンクの とちおとめソフトも
美味しかったな

ソフトクリームを 食べているときは
誰でも 無邪気で いい顔になっています
by ballerina24 | 2013-06-19 23:47 | 週末 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2013-06-21 07:01 x
旅行に出かけると夫河必ずソフト食べます。
いつもバニラですが。

いつだったか、わさびのソフト食べたと思いますが
これはどこで頂いたのかわからないほどまずかった気がします。
(性分として辛い思い出はデリートしてしまう私)
Commented by ballerina24 at 2013-06-21 13:18
もりりんさんへ

私もうわさに聞いたことがあります! ワサビソフト
笑い話にはなりそうですね ^^
 
信玄餅ソフト 赤ワインソフト ネモフィラソフト ・・・
地元のアイデアが光る ご当地アイテム 
浜松の ご当地ソフトはなんでしょう
<< Strawberry Moon 幸運の 尾瀬紀行 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30