「温故知新」~働く女の和風道~



情熱的に Ole !

c0225143_14205173.jpgフラメンコを始めて
1年3ヶ月

あのリズムには 今だに
慣れず カウントもできず

先輩方の中に 埋まって
後追いを しながら
なんとか 踊りらしきものを
しています

4月には 発表会デビューなのに
私らしくなく ちょっと後ろ向きな
不安を感じます

何気なく靴を見たら 真新しかった革が
ちょっと擦れて 傷がついている

内張りも 茶色が深まって いい感じです
ビギナーなりに ちゃんと刻まれている 歴史


上手な人は 必ず 自分に厳しく 自主練習を して 回数を こなしているのです
私は そんな努力を していなかったな・・・

胸をはって お見せできるよう 気持ちを 奮い起こします 
by ballerina24 | 2013-03-09 14:34 | フラメンコ | Comments(2)
Commented at 2013-03-13 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ballerina24 at 2013-03-16 18:37
ジントニックさん 
勝手にお花見 告知ありがと~~!
31日11時 了解! 顔出す予定です ^^ でも予定あるから一杯くらいかも  桜がもってくれるといいね
<< 3年目へ 春の 長財布 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31