「温故知新」~働く女の和風道~



春の 長財布

c0225143_12101049.jpgずっと 二折り財布だった 私
誕生日に 長財布デヴュー

鮮やかな オレンジは
見るたび 元気を くれるし

出す お札は ピンと伸びていて
気持ちも シャッキリとして
こんなに 心地よいとは・・・

金運アップの 条件は

長財布で
買替え期限は 長くても 3年
( 私は 5年も 使ってました・・・)

そして 高級感が あるデザインを 選び
お札の向きを 揃えるのが 良いそうです
お金が 居心地のよい場所に するのが 重要

不思議なのは 妹も 全く同じ LVの 二つ折り財布を使っていて
この春 フェラガモの 長財布に 替えたのです (デザイン違いだけど)
姉妹って 通じ合う テレパシーがあるのかしら

春到来で 姉妹ともに 金運も アップしますように
by ballerina24 | 2013-03-06 23:09 | 美学 | Comments(0)
<< 情熱的に Ole ! 一日一回 六階まで >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31