「温故知新」~働く女の和風道~



感動と緊張の 再会

c0225143_12392533.jpg先日 素敵な先輩女性と
15年ぶりの再会

変わらぬスリムな スタイルと
美しい笑顔に 懐かしい
思い出が いっきに 蘇りました

休みも ほどんど 無しで
仕事に打ち込み その真摯さと
妥協なき 姿勢は 変わらず

頭の回転も 早くて シャープなのに
女性らしさ 溢れる 先輩に
私は ドキドキ・・・ 

食いしん坊の 私の
お箸を持つ手は 感動と緊張で
ほとんど フリーズしていました

緊張感をもって 会える女性は なかなかいません 

時間を忘れて お話した中で 共感しあったのは 人脈の大切さと
健康であることの かけがえなさ
そして
自分らしさを取り戻す ひとときと 身内の ありがたさ

次回は もう少し 食事も楽しみながら お会いできますように ^^
I wish to see you again soon !
by ballerina24 | 2013-02-11 23:28 | 美学 | Comments(0)
<< バレンタインは 手作りで アクティブ・ウーマン >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31