「温故知新」~働く女の和風道~



合格 証書

c0225143_1671363.jpg宅地建物取引主任者 試験
合格証書

手元に届き
再び 嬉しさを かみしめる

今すぐ これを生かすわけ
では ありません

国家資格を 取りたかったし
不透明な 将来の武器として
また 自己達成と しての
大きなチャレンジ ・・・

次は ずっとサボっていた
英語を きちんと 勉強し直して
TOEIC を受けたいな

なかなか 超えられない
氷壁の 目標スコア 800点に アタックしたいし
また 長編小説にも 取り組みたいし
百人一首も 覚えなおしてみたい

少し休んだら? と言ってくれる人も いますが
のんびり マイペースチャレンジは これからも 続けよう ぼちぼちと・・・
It's never too late to learn in your life.
by ballerina24 | 2012-12-17 11:26 | 投資 学び | Comments(4)
Commented by 坂の上の竜馬 at 2012-12-17 13:08 x
私も合格証書を見たときの感動を思い出しました!(^^)! 同じ感動を共有出来てうれしいですよ(^_^)/
Commented by ballerina24 at 2012-12-17 18:50
坂の上の竜馬さんへ

ちょうど1年前に「よし! 挑戦しよう」と思い立ったことが
昨日のように よみがえりました
一年後に 現実の感動を 共有でき 嬉しいですネ ^^
Commented by もりりん at 2012-12-17 18:57 x
合格証明書、きましたね♪私もいろんな試験(音楽ばかりですが)を受けたので、これが届く喜びに共感できます。これからも色々チャレンジ、楽しんでいって欲しいと思います!
Commented by ballerina24 at 2012-12-18 17:04
もりりんさんへ

大人になっても 試験を受けるための 努力のプロセスや
緊張感は とてもよいものですね
心と脳を若く保つ効果が あると感じます ^^
<< ガレットで 忘年会 Baccarat  シャンデリア >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31