「温故知新」~働く女の和風道~



Baccarat  シャンデリア

c0225143_1114943.jpg一人で 上京して
早23年

それでも 都内の
未踏スポットは たくさん

その中の ひとつ
恵比寿ガーデンプレイスの
クリスマス・ イルミネーションと
バカラの シャンデリア

念願かなって
親友の ちなみさんと
見てきました

厳しい寒さ ゆえか 人出は少なく
バカラの 輝きが 冴え
年末にふさわしい 豪華さ

近くの洒落たスペイン・バルで カヴァを飲みながら
何歳まで生きたい? なんて 話題で 盛り上がって

この一年を振り返り こうして 笑顔で 友達と過ごせることに 深く感謝です
来年も 元気で 都内の 未踏スポットに 少しづつ 足を運びましょう
by ballerina24 | 2012-12-15 11:17 | 美学 | Comments(4)
Commented by ちなちゃん at 2012-12-15 15:03 x
恵比寿は素敵な街よね。私たち二人にとって想い出深く
フラメンカにとっても刺激の街ですね。

目の前の仕事をこなすことに必死で先のことを
あまり考えていない私にとっていつも先を見つめて
自分の知識財産を増やしていくバレリーナさんは
本当に尊敬できる大切な心友です。

私も太く短く!とばかり言わず、太くちょっと長い人生を
目指してみようかな!!と思い始めましたよ。

でも、やはり、毎日を精一杯楽しく後悔することなく
過ごして・・・の積み重ねですよねぇ
まずは年末は大人の街、赤坂を満喫しましょうね!
Commented by もりりん at 2012-12-16 12:20 x
おふたりともクリスマスカラーでのお出かけ
それだけでもウキウキ感が伝わってきます♪
今日は、私も赤系のドレスにてクリスマスコンサートです。

上京して20数年、高校を卒業してからは……。
みんな、いろいろありました。
でも、みんな今を大事に生きてますよね。

私の場合は、目の前のことに懸命でもなく。
先の事をしっかり考えているわけでもなく。
なんだろうな。

とにかく、今あることに感謝して
お導きの通りに行くといいなっと思います。

また皆で会いましょう♪
Commented by ballerina24 at 2012-12-17 11:10
ちなみさんへ

素敵なコメント 嬉しいです
恵比寿ガーデンプレイスは できたばかりの頃
一緒にきた思い出の場所
きらめくクリスマスイルミネーション 大人っぽくて素敵でしたね

ワインのように きっと私達も 上質に成熟を重ねて・・・ ^^
また二人で 来られて 感慨深いです

これからも一緒に楽しくニュースポットにいくために
仕事も頑張って健康で 笑顔で 少しでも長生きしましょうヨ
ずっとずっと もっと ネ
Commented by ballerina24 at 2012-12-17 11:18
もりりんさんへ

12月に入って クリスマスイベント目白押しの
もりりんさんは 常に 演出する側
クリスマスカラーの衣装は お客様の気分を
素敵に 盛り上げるでしょう

でも 時には 息を抜いてくださいネ

年末のイルミネーションは 一年にあった全てのことを
ねぎらい いたわり 優しく包んでくれるように
見えますね

私も 今あることへの 感謝を忘れずに
皆と ともに しっかり歩んでいきます
<< 合格 証書 クリスマス ・ チルドレン >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31