「温故知新」~働く女の和風道~



結果報告

c0225143_19132236.jpg10月下旬に 受けた
宅地建物主任者試験

悔いを 残さないくらい
勉強して 精一杯
挑戦したけど
とても 難しかった・・・

その待望の 合格発表が
5日ありました

結果は・・・
夢のような 一発合格!!!

自分を褒めたいって
間違いなく こんな気分
嬉しくて 飛び上がって
しまいました

私の受験番号は「1934」
その前の 合格者は「1920」
私の 後は「1943」

隣にいた 出来そうに見えた人は不合格かぁ・・・ なんて
思って チョット優越感 ^^

私の合格を信じて 判明する前に お祝いの花を
贈ってくれた人がいました
クリスマスらしい深紅の 薔薇と姫林檎が 私に 微笑みかけています
Believe in yourself !
by ballerina24 | 2012-12-05 22:07 | 美学 | Comments(8)
Commented by 坂の上の竜馬 at 2012-12-07 13:42 x
一発合格!凄いですねー(@_@;)日本で宅建主任者に資格を持ってると強いですよ~!(^^)!
Commented by もりりん at 2012-12-07 22:06 x
宅建が一発で合格だなんて、すごーーい!
バレリーナさんなら、この資格を何かにがっつり生かしそうです。
たのしみーー!
Commented by nonnon at 2012-12-08 23:35 x
すご~いですよ!
いつもちゃんと目標を実現させていくバレリーナさん…ステキです☆
ほんとにほんとにおめでとう~♪
Commented by 牧野紀子 at 2012-12-09 13:51 x
おめでとうございます!宅建の合格…さすが!バレリーナさんです。なかなか私どもの年齢で資格試験…というと躊躇します。
いつも努力されているバレリーナさんへのクリスマスプレゼントの一つですね!本当におめでとうございます。
Commented by ballerina24 at 2012-12-10 11:08
坂の上の竜馬さんへ

宅建先輩の竜馬さんの アドバイスも
きっと勝因でしょう ^^
景気が悪くなっても 不動産取引はなくならないので
宅建資格は 心強いです 
Commented by ballerina24 at 2012-12-10 11:11
もりりんさんへ

半分は諦めていたので 本当に嬉しかったです ^^
民法や 権利関係 など 日本人として 多くの学びが
あり 挑戦してよかった 
具体的に これを生かしていくことを 考えます 
Commented by ballerina24 at 2012-12-10 11:13
Nonnonさんへ

ありがとう ^^
こんなに 皆に喜んで祝福してもらえると
嬉しさ100倍です
難解だったけれど 素晴らしい学びを得ました 
Commented by ballerina24 at 2012-12-10 11:19
牧野紀子さんへ

そうですネ 自分への最高のクリスマスギフトに
なりました!
2012は 人生で 最上の年です

牧野さんの仕事への頑張りこそ 私の 大きな励み
私も 頑張ろう! 負けられない といつも
後押ししてくれるのです 
<< 黄金の銀杏 美しい人の 食欲 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30