「温故知新」~働く女の和風道~



フラメンコ 一年生

フラメンコ 一年生_c0225143_11241497.jpg先週 お友達の みほさんと
フラメンコの舞台を観てきました

激しく力強い 足の動きに
やわらかな 手のふり
難しいリズムに 合わせて
堂々と舞う姿には ただ惚れ惚れ

舞台の最後には 全員で華やかに
舞った セビジャーナス

私が 踊っている セビと大違いで
キレがあって かっこよく鮮やか
あぁ これが 本当のフラメンコの
舞いなんだな と衝撃でした

私のセビは まるでお遊戯の
レベルだったのね

でも 気づくと フラメンコを
始めて 来月で 丸1年

ずいぶん 慣れてきたけれど
まだまだ ビギナー

来年4月の 発表会デビュー
本当に ちゃんと できるのかしら・・・ 不 安

あの舞台の動きを イメージに浮かべて 身体を動かし 練習をつみます
by ballerina24 | 2012-11-26 23:36 | フラメンコ
<< 美しい人の 食欲 父の まなざし >>


フラメンコと仲間、語学や仕事に、散歩 楽しみ見つける日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31