「温故知新」~働く女の和風道~



もっと輝きたい あなたへ

c0225143_132955.jpgいよいよ明日 11日
女性サミットの日です 

輝きつづけたい あなたへ
ちょっとした 心の持ち方や
日々の仕事への 取り組み方
自分ブランドの 作り方・・・

それらを テーマに話し合い
意見交換し 考え 伝えたいと
思っています

第一線で 華々しく活躍する人にも
つらく 悩み 格闘した どん底の
日々が 必ずある

なりたい自分に なれるヒントを
ともに 考えませんか

あなたの 一度きりの 人生を
プロデュースするのは あなた自身

晩秋のひととき 優しい気持ちと
エネルギーに 満たされる時間に なることを お約束します 

お堅いキャリア系セミナーと思いきや 心に響く 美しいピアノの音色が
あなたを 迎えてくれるでしょう

当日券 ( 2,000円 ) あります ぜひ 気軽に 会場へ お越しくださいね

   森下文化センター レクホール 13:00~16:00 
   問い合わせ先  090-2149-5656 (北村)
by ballerina24 | 2012-11-10 13:28 | 週末 | Comments(0)
<< 女性サミットを 終えて あと 2ヶ月 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31