「温故知新」~働く女の和風道~



あと 2ヶ月

c0225143_1343382.jpg立冬を 向かえ
季節は いよいよ 冬へ

仲間との 集まりにも
ちらほらと
「忘年会」の 字が・・・

新宿で 友人への ちょっとした
贈り物を買うと 紙袋は
ポップな クリスマス仕様

また 華やぎのシーズンが
やってきましたね

年始に たてた目標は
なんだったかしら?

これまでの 10ヶ月ちかくを
振り返って 残りの2ヶ月で
何をしておくべきか
心の整理を しましょう

大きな 怪我や 病気もなく 来られたことへの
感謝を しながら いっそう気持ちを引き締める 霜月です
by ballerina24 | 2012-11-07 23:43 | 美学 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2012-11-08 19:30 x
年初の目標、今年ほど空回りの年はありませんでした。夏に一度、リセットしてから、新たに回り始めた感じです。

バレリーナさんの目標は、達成できていますか?
Commented by ballerina24 at 2012-11-09 18:29
もりりんさんへ

空回り う~む そういう波もあるのですね
それを検証して リセットできるかどうか・・・ 
辛抱強く バイタリティーある もりりんさんらしいです

私も ひとつ大きな願いが 達成できそうですヨ ^^
<< もっと輝きたい あなたへ すや の 栗きんとん >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30