「温故知新」~働く女の和風道~



宅建試験 

c0225143_1244419.jpg宅建 チャレンジ

多くの過去問に 取り組んで
準備して 臨んでも
それを 超える 難問 奇問

制限時間の 2時間は
じっくり 取り組む余裕も
なく 予想より大変でした

だから 空腹も 寒さも
周りの受験生の 存在も
感じなくなる程の 集中

集中するには 体力が要る
だから終わると ぐったり

友人が キャンパス正門にきてくれ
下北沢で お疲れさまの一杯

これが 祝杯になりますように!
合否は 12月の 正式発表待ちです
by ballerina24 | 2012-10-22 12:07 | 週末 | Comments(2)
Commented by 坂の上の竜馬 at 2012-10-25 13:24 x
お疲れ様でした。私が味わった喜びを分かち合えると嬉しいです。合格を祈ってます!
Commented by ballerina24 at 2012-10-26 11:15
坂の上の竜馬さん

今の心境は まな板の上の鯉・・・ 宅建の学習を経て 風景の見え方まで変わりました 学んだ知識は財産になると思います 
吉報を 祈っていてください!
<< 働いてこそ 輝く 「女性サミット」  お茶会 or 試験 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30