「温故知新」~働く女の和風道~



デヴュー

c0225143_1051892.jpg
さわやかな秋晴れの週末

仲間5人と 披露宴で
フラメンコを
楽しく 舞いました 

髪には お揃いで
生花の 薔薇を差して・・・

2曲目は 花嫁さんも
一緒に踊り 会場は大盛上がり

披露宴には あらゆる
パワーが 満ちていて
私も 若返ったような ^^

踊りながら 思い出したのは
バレエの先生が 「 瞳に 星の輝きを 忘れないで 」と
指導してくれたこと

大勢の前で 緊張しても スマイルと きらきらの瞳で
喜びと夢の ひとときを 届けられたと信じています

次の目標に向かって また練習です 
Follow your passion !
by ballerina24 | 2012-10-10 11:03 | フラメンコ | Comments(2)
Commented by ちなちゃん at 2012-10-10 20:49 x
Flamencoデヴュー、おめでとう。
影で一生懸命努力していたから、喜びもひとしおですね!
Flamencoは笑顔で踊れる曲はあまり多くないけど、結婚式にはピッタリなルンバやセビは会場を一層華やかにしたでしょうね~。
花嫁さんがバイレなら、ご家族も嬉しかったでしょうね。
日々の練習に励んでこそ、充実した舞ができるのだと思います。
お互い頑張りましょうね!
Commented by ballerina24 at 2012-10-11 12:36
ちなちゃんへ

祝福メッセージをありがとうございます ^^
このようなデビューができたのは 幸運なめぐり合わせ
だったと感じています
会場にはフラメンコを観るのは初めての方も
多くて サプライズだったようですヨ
身近に練習に励み 共有できる ちなちゃんの
存在は とっても大きな励みです

次こそ発表会に向け 頑張るから
ますます ヨロシクお願いいたします ^^  
<< 1年7ヶ月 赤いマニキュア >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31