「温故知新」~働く女の和風道~



夏 BBQ

c0225143_22483099.jpg東京から数時間で
清流と 緑のキャンプ場へ

無邪気な 20~40代の男女
25名で 大BBQパーティー

持って行った アルコール類
300缶は 見事に空き缶に・・・

骨付きカルビ ラム タンドリーチキン
ビーフステーキなど
半年分のお肉を 食べたかも

川に飛び込み 泳ぐ人も 投げ込まれる人も いて
初めて会う人とも すぐ仲良くなれるのが BBQの 力
(私も 服のまま 危うく 投げ込まれそうに・・・)

c0225143_2341746.jpg
来年は ビーチサンダルを
必ず 持っていかないと
川原の石は 天然の
強烈な 足裏マッサージでした

厳しい残暑を 乗り切る
スタミナを 得るには
BBQ ですね
by ballerina24 | 2012-08-27 23:32 | 週末 | Comments(2)
Commented by 坂の上の竜馬 at 2012-08-28 18:44 x
私はこの夏キャンプして黒部ダム行きました。もちろんバーベキューも。この季節はいいですね^^
Commented by ballerina24 at 2012-08-29 11:39
坂の上の竜馬さん

野営しているグループもいましたヨ 東京近郊なのに携帯が圏外で驚きでした 黒部ダムはもっと涼しくて空気がおいしくて 星空もきっときれいでしょうね 
<< ゴーヤ 晩夏の 思い出 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30