「温故知新」~働く女の和風道~



フラメンコ 発表会

c0225143_22352230.jpg恵比寿のタブラオで
親友ちなみさんの
フラメンコ 発表会

私と りこさん フラメンコ仲間の
みほさんの 三人で 応援

曲目 Solea por Buleria のために
相当の練習を 積んできたそう

魅惑的な衣装 メイク ヘアに
堂々たる 華麗な 舞い

ずっと見守っている 私には
その上達ぶりが よくわかり
胸が 熱くなってきます

足のステップの 力強さ 正確さ
体の キレ と しなやかさ
手指の 美しい 動き ・・・
フラメンコの魅力は たくさんあるけれど
ひたむきな 眼差しと 表情が 一番 

発表会後の ちなみさんの やりきった 安堵の表情も また最高でした
舞台に立つ日を 目標に 私も 練習 練習
More and more extravagant.
by ballerina24 | 2012-07-16 22:56 | フラメンコ | Comments(2)
Commented by ちなちゃん at 2012-07-17 00:17 x
いつも応援し見守ってくれてありがとう!
本格的なタブラオの舞台を経験出来て
ずっと応援してくれている友や家族がいて
本当に幸せなことですよね。

仕事・練習・家事と忙しい毎日だったけど
やっぱり充実して本当に良い思い出です。
同時に舞台の難しさもあらためて実感
これからも練習あるのみ!です。

バレリーナさん
今度は私が見守るから。
舞台に向けて練習頑張ってね!
Commented by ballerina24 at 2012-07-17 10:51
ちなちゃんへ

タブラオでの 舞台は憧れ
そんな場所で踊れるなんて
フラメンコ道 冥利につきますね
フラメンコ仲間も いたく感心していました

どんな経験や学びがあったのか
いろいろと教えてくださいね
いつか私も 参考にできる日が・・・

ちなちゃんの次の舞台での 成長も愉しみです 

ビギナーの私は 基本の動きを しっかり練習していきます ^^
<< 先週の「平 清盛」 論 香合 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31