「温故知新」~働く女の和風道~



スカイツリーの 恩恵

c0225143_2343109.jpg5月22日オープンの 東京スカイツリー

私は その恩恵を 今週から受けています
それは ラジオ電波が クリアになったこと

これまで 東京タワーから発信されていた
J-wave が 月曜日より スカイツリー発信に
なったのです

高層ビルなどの 妨害による
イマイチ良くない 音質が
突如きれいに 受信できるようになり
とても快適で 嬉しい

長身のスカイツリー 心もはやります

でも 混雑の中の大行列は 避けたいので
少し落ち着いた頃にでも・・・ 

さあ 展望台に 上がれるのは 一体 何年後?
隣りにいるのは 誰でしょう ?
by ballerina24 | 2012-04-25 23:45 | 美学 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2012-04-27 20:31 x
スカイツリーになって、そんなに音が良くなったんですね!
都内ならば、J-waveはどこでも高音質で聴けるのだと思ってました。
浜松でも時々、J-wave放送されます。
やっぱり、おしゃれです♪
Commented by ballerina24 at 2012-04-28 11:09
もりりんさんへ

意外にも 電波障害が多くて 近いのに 音の入りが
悪かったのです
J-waveは ジングルや バイリンガルのナビゲーターが
とても洒落てるでしょ ^^
<< 初 任 給 華麗な 戦い >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31