「温故知新」~働く女の和風道~



出逢い は 刺激

c0225143_22514913.jpg出逢いの季節

週末 近所を母と散歩中に
見つけた焼き菓子の可愛い店

中は 白が基調の素敵な空間で
お菓子の 展示も お洒落

そこの 若い女性オーナーは
私の 元バレエメイト
3ヶ月ぶりの再会でした
思わず話も弾み・・・

清潔な白いエプロンに
キリっとまとめた髪
初めて見る 彼女の働く姿に 心うたれる

久しぶりに会う仲間には いつも刺激をもらうし
私も 逢うことで相手がヤル気が起きるような
私でありたい

G.W. には帰省して 会社同期仲間と 10年ぶりに
集まるランチも 計画中です

主婦も シングルマザーも キャリアウーマンも 頑張る 女性は いつだって輝いている
Follow your passion, then the answer will come naturally.
by ballerina24 | 2012-04-14 22:55 | 美学 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2012-04-15 21:38 x
今度、バレリーナさんと会うときまでには、キリリな私に復活しなくちゃと思いました♪
Commented by ballerina24 at 2012-04-15 23:29
もりりんさん

お互いサマですヨ! 出逢いがあるから ベストな自分を
維持する 努力ができるのです ^^
<< 花に 弄すれば・・・ さくら >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30