「温故知新」~働く女の和風道~



セビジャーナス

c0225143_1148553.jpgダイアリーのうしろに
とても嬉しかったことを
書き留めているハッピーページ

書き込みが 増えたのです

「 セビジャーナス 踊れるように
なった! やったー! 」 

スペインの 春祭りに踊る 明るく
楽しい曲で 4番まであり

フラメンコの基本が たくさん盛り込まれ
入門者は この セビから習うのが 一般的です

メンバーも喜んでくれ 先生も
「 短期間で よく覚えたわね 」と 褒めてくださる
( 大人も 先生に褒められると うれしい!)

G.W.に 発表会があり 私は無謀にも 出るつもりで
先生も 必死で教え 私も教えられ 稽古したからです

でも GWに 帰省することになり 舞台デヴューは 次回へ延期
それまでに 荒削りの セビジャーナスを 稽古を積んで 気持ちをのせて
美しく 踊れるように なりたい
by ballerina24 | 2012-04-05 11:53 | フラメンコ | Comments(2)
Commented by 29期69期 松丸由里子 at 2012-04-06 12:42 x
すごい!すごーい!
発表会は是非とも拝見させて欲しいです♪

心に秘めた情熱を
表現する姿…

イメージしちゃいました(*^o^*)/~
Commented by ballerina24 at 2012-04-06 16:47
松丸由里子さん

わぁ ^^ 盛大に褒めてくれて 嬉しいです 
まだまだ形ばかりなので これから深みや情感を
盛り込んで いいセビジャーナスに仕上げます

盆踊り なんて言われないように!
<< 小学校 入学 April fool >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30