「温故知新」~働く女の和風道~



フラメンコ

c0225143_12384960.jpgフラメンコに転身して
はや3ヶ月 

観客の立場のときは
バレエを ずっと習っていたし
長いスカートで足はよく見えないし
すぐに体得できるだろうと
高をくくっていた私

いざやってみると
もう難しいのなんの・・・

二本しかない足のステップを
覚えるのも大変で
それに 腕と手首の動きまで
つけるとなると オロオロ

切れのある 情熱の舞は 太陽系くらい 程遠い

やってもいないのに あれこれ批評したり
自分よがりの 判断を するのは
大人気なく 恥ずかしいこと 
あまく見たことを反省です

自分を信じて あきらめず 練習あるのみ レッスン日は いつも朝から楽しみです
Practice makes perfect !! Never give up.
by ballerina24 | 2012-03-31 12:45 | フラメンコ | Comments(2)
Commented by 坂の上の竜馬 at 2012-04-01 09:08 x
フラメンコ大変そうですが、持ち前の不屈の精神で頑張って下さい
Commented by ballerina24 at 2012-04-01 11:15
坂の上の竜馬さんへ

大変 とはいっても それが大きな愉しみ ^^ 
簡単だったら すぐ飽きてしまうでしょう
互いに 新しいチャレンジの春ですね
<< April fool 春告げる 香り >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30