「温故知新」~働く女の和風道~



イメージチェンジ

c0225143_20545412.jpgロングスカートに 10cm超ヒールで
さっそうと歩く姿がトレードマークの
私の師 ちえこさん

先日 久しぶりに会うと ミディ丈の
フワっとしたスカートに ブーツで
可愛らしく ガーリーな印象

女性のイメチェンは 周りにも
春のような 華やぎをくれます

でも なかなかどうして 難しい

先日 前髪を切り おろしてみたけど
どうも 冴えなくて似合わないし

いつも まとめていた髪を 下ろしてみても
どうも 納得のいかない印象

ショートヘアへの 挑戦も どこかで思いながら
毎度のセットが 大変そうで 踏み切れません
下ろしてみた前髪も そのうち 元通りに上げてしまいそうで
せっかくのイメチェン・・・でも・・・と 一人葛藤

悩ましき 大人の イメチェンです
failure is the best teacher ever you met
by ballerina24 | 2012-02-01 20:57 | 美学 | Comments(2)
Commented by nonnon at 2012-02-02 21:54 x
バレリーナさんのイメチェン…興味あり(*^^*)見てみたいです。
もちろん定番スタイルがあってもいいけどたまには冒険してみるのも良いかもね~
Commented by ballerina24 at 2012-02-03 12:24
nonnonさんへ

定番が安心なんですよネ 
でも 冒険もしてみたくなるし 冒険して全く似合わないと
がっかりだし・・・ 
もっと熟年?になったらショートにしてみたいナ
nonnonさんもカールのかかったショートが似合いそうです ^^
<< サムゲタン と キムチ 心地よい ウクレレ >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31