「温故知新」~働く女の和風道~



女三人 の 夜噺

c0225143_21154795.jpgゆきこさんと ちほこさんと
過ごした 週末の夜

サングリア片手に 花盛り乙女の
夜噺は尽きず・・・

Facebookを活用し 人脈を広げる
二人は アクティブウーマンです

三人一致した意見は これからの時代は
"女性の力こそが 日本の国力を 高める"

第一線で 活躍している 男性の影には必ず
支え 褒め 健康管理を担っている 女性がいるのです

夫 恋人は 6才児と思って扱い(!!) 朝と 夜寝る前には
必ず 褒めてあげるのが 賢い育て方だとか・・・
女性力を高め 社会を良くする意識を 新たにしました

また 私たちは リフトアップが気になる 年頃
江戸時代の姫さまが 使ったような 固い枕を首にあてて 寝るのが
顔のリフトアップや 体の歪み矯正に 効くそうで
共通の お知り合いの女性が その「 シンデレラ枕 」を開発しました

私も近いうちに 枕を入手して ご紹介するつもりです
新風を吹きこみ 新しい挑戦へ導き ともに年を重ねる友人は 宝です
Lead your friends to the goal of victory !
by ballerina24 | 2011-10-31 21:23 | 週末 | Comments(8)
Commented by もりりん at 2011-10-31 23:54 x
地元に戻りました!
この日〜月曜は、本当に濃い時間でした。
バレリーナさんとも深く深くお話ができて
いろんな方向性を話せて良かったです。

なにより、キュートなちほこさんをご紹介できて本当に良かった!
バレリーナさんにとってプラスになる人だと思います。

みゆきさんの手に、ケーキが渡されましたよ。
目にジンワリ、涙を浮かべて喜んでいました。
こちらこそ、ほんとうにありがとう!

追伸:
写真、取り出せましたか?
こちらからも一応、写真、メールしますね。
Commented by nonnon at 2011-10-31 23:54 x
私もシンデレラ候補生の仲間入りをするべくピロー使い初めました。シンデレラは一日にしてならず…頑張ります!
Commented by ballerina24 at 2011-11-01 10:51
もりりんさんへ

忙しくても 時間を創り出して 会うことの意義深さを
感じた週末でした

互いの人柄にひかれて 価値観を共有する友達の和は
かけがえないプレゼントですね
ちほこさんとの出会いに感謝です ^^

長く知っている友達でも知らない魅力がいっぱいあることに
気づき 一緒に進歩していけることが親友の良さ
次に会える日まで お互いにバージョンアップしましょうね
Looking forward to hearing from you soon !!
Commented by ballerina24 at 2011-11-01 10:55
nonnonさんへ

そのお話 お聞きましたよ ^^
シンデレラの和が広がっているんですね
私も仲間入りさせてください 
まずはピローを入手しなくてはネ
Cinderella pillow will make your body perfect !
Commented by ドタバタ専務 at 2011-11-01 14:55 x
週末は、ありがとうございました。
あまりにも美味しくて、
遠慮なくおかわりまでいただいた
カボチャのバウンドケーキのお写真を拝見したら
ご一緒させていただきました美しい時間が
よみがえってまいりました。
ballerinaさんの
「美しい笑顔」と「おもてなしの心」に
癒され、たくさんの元気をいただきました。
ありがとうございました。
~シンデレラの和~が広がりますことを
楽しみにしております。
Commented by ballerina24 at 2011-11-01 23:46
ドタバタ専務さん

こちらこそ Pleasure is mine !

遠くから いらしてくださって
有意義な時間をありがとうございます ^^
やっとゆっくりお話できましたね
ドタバタ専務さんから聴くお話は 楽しく新鮮で
私を鼓舞してくれました

いつまでも 女性は シンデレラなんだな と思いました
この和 つな(綱)げていきましょうね
Thanks to your visiting, it was a meaningful night.
Commented by ちゃま at 2011-11-02 08:47 x
自宅での小女子会 夜噺
さぞ楽しく盛り上がったことでしょう

人生で最大の財産は お友達
まして自分を高めてくれる 友人なら・・・

出会いを大切に していきましょう
Commented by ballerina24 at 2011-11-02 12:42
ちゃまさんへ

年を重ねるほどに 同姓の友達のありがたさを
しみじみと身にしみて感じます

友達にどれほど助けられ励まされやってこられたか・・・
生涯を通して高めあえる友情を 大切に育くんで
いきます ^^

Nobody can take your place.
<< よみがえった GUCCI My ハロウィーン >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31