「温故知新」~働く女の和風道~



ジョブズ氏 の 遺言

c0225143_239316.jpg先日の スティーブ・ジョブズ氏死去の
ニュースは 大きな衝撃でした

アナログな私は アップル製品を
何ひとつ使用していませんが
その偉大な功績と 影響力は
よく知っています

親友のちなみさんは 彼の追悼と
思って iフォンを使いこなしたい と
言いました

それにしても 56才とは若すぎる・・・
もっと実現したいことがあったでしょう

彼のようなbillionaireでも 克服できなかった病
豊富な財力があれば 超最先端医療の どんな治療でも受けて
なんとかできるもの と思っていました

宇宙規模から見ると 砂粒でしかない人間
でも 人生はかけがえない 一度きりのもの

日ごろから 健康や生活習慣 食事に気を配って
病を遠ざける努力をしながら 今日一日を大切に生きることを
ジョブズ氏は 教えてくれました
Live and learn as you die tomorrow
by ballerina24 | 2011-10-08 23:16 | 週末 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2011-10-09 08:40 x
生粋のマックユーザーの私です。
一体、何台のマックを買ったことでしょう。
株まで買って、応援していたのですから。

ジョブズの追悼、そして尊敬する孫さんを思い
iphone4Sを、ソフトバンクにて予約しました。

また、メルアド、変更しましたらお知らせいたしますね。
Commented by ballerina24 at 2011-10-10 11:25
もりりんさん

そうそう ずっとMACでしたね
iphone4Sの4Sは for steveだとも・・・

アップルの製品を何か使ってみたいなと
思ってつつ これからのアップルにも注目ですね
iphone4S 今度見せてください

Be your holiday so meaningful.
<< 紬 に とりこ 華麗 な スイマー >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30