「温故知新」~働く女の和風道~



並木通り ナイトクルーズ

並木通り ナイトクルーズ_c0225143_10161423.jpgカルティエ ブシュロン シャネル など一流店が軒をつらねる
銀座並木通り

2日間のみ22時まで開店延長して
シャンパン フィンガーフード やマカロン などをいただきながら
サイトショッピングを愉しむ粋な企画がありました

仕事を終えタイムカードを押したらリングを指にはめ
靴を履き替え 銀座へGO! 能観劇帰りの ゆかこさんと合流

なかなか入れないVIPサロンで 驚きのマジックショーや
ジャズ演奏 フラメンコギターショー など趣向を凝らしていました

各ショップで頂くシャンパンがふんわりとよい心地を誘い
気ままにハイジュエリーや 最新バック、絵 などを見ていた私は
ふと アメシストの揺れるピアスに目が留まりました

銀座のラグジュアリーな闇夜 とお酒の力で思わず
I'll have this one! となってしまいそうです

「 勤続20年の自分のご褒美は? 」 とゆかこさんに聞かれて
特別に何も買っていないことに気付きました

かといって衝動買いをする性分ではないので
気長に 「絶対に欲しい!」 と思えるご褒美との出会いを待つのもいいかな

良い物はじっくりと時間をかけて手に入れるものかも・・・
二人でそんな話をしながら 帰路につきました
シャンパンの泡のようにいつまでも続く想いを待ってみましょう

You shouldn't shop on impulse.
by ballerina24 | 2010-05-29 23:42 | 週末
<< 着物もネイルも軽やかに 渦中のギリシャ PR >>


フラメンコと仲間、語学や仕事に、散歩 楽しみ見つける日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31